安全にたるみ解消&小顔を実現するVシェイプ

Posted on 月曜日, 10月 21, 2013 in 美容外科

http://www.cross-clinic.com/tarumi/m_ultra.html
二重あごやほうれい線、大きく見える顔。
老化を感じさせる悲しい現象ですね。
たるんだ皮膚や余った脂肪をどうすることもできず、本気で整形手術を考えている方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、現在は手術をしなくても皮膚のたるみや余った脂肪を解消することができるようになりました。
「Vシェイプ」という超音波を放出する治療器を使用すれば、脂肪を溶かして皮膚を引き締め、ぜい肉やたるみのない小顔になることができるんです。

Vシェイプを受けられる美容外科はたくさんありますが、今回は東京のクロスクリニックをご紹介しましょう。
クロスクリニックでは顔専用のVシェイプを用意しています。
従来のものより小回りが利き、あごの下にもしっかりフィットします。
これでフェイスラインや頬など、あらゆるお悩みに対応できるようになりました。

さらに超音波にもこだわっています。
世界初の採用となった横波剪断波(SHEAR WAVE)の欠点である不快な「キーン」という響く音を抑えることに成功しました。
音を抑えるために変更した設定により、頬のすっきり感やリフトアップも実感されやすくなっています。
さらに回転式マッサージャーがリンパドレナージュも同時に行い、脂肪代謝や皮膚の引き締めを促進してくれます。

安全で不快感が少なく、効果が高いクロスクリニックのVシェイプをぜひお試しください。
詳しい情報はこちら⇒http://www.cross-clinic.com/tarumi/m_ultra.html

Leave a Comment